スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャル広告の世界戦略

「世界をつかもう」マクドナルドの広告
「SUPER DRY」のアサヒビールの広告

日本の企業もアメリカの球場に広告を出していると思っていましたが、
実は、球場に設置されているのは、緑色の何も書いていないパネル!

つまり、これらの広告はCG合成ではめ込まれた、「バーチャル(仮想)広告」である。

日本以外では別の広告が出ているということですね。
韓国では韓国の企業の広告が出ているのでしょうか?
広告費も稼ぐことができているんですね。驚きです。

広告もすごい時代が来ましたね。

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : その他

広告

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。